ファブリックデザインでは、特色指定やご希望の色に合わせた色調整(色合わせ)は行っておりません。
本サービスは、小ロットからご注文いただけるオンデマンドプリントサービスのため、お客様からご入稿いただいたデータをそのままプリントすることを基本としております。
そのため、色見本に合わせた色補正や、特定の発色を保証する色調整には対応しておりません。
色味を確認してから本生産したい場合
本生産前に色味や仕上がりをご確認いただくため、事前のテストプリント(1mから)をおすすめしております。
また、色確認にご利用いただける無料のテストプリントデータもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
テストプリントデータをダウンロード
https://fabric-design.meetmygoods.com/guide/test_print_data/
30m以上のご注文をご検討のお客様へ
30m以上のご注文では、本生産前にテストプリントを行い、色味をご確認いただいてから本生産へ進めることをおすすめしております。
ご注文内容に応じて進め方をご案内いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
色味について
パソコンやスマートフォンの画面で表示される色と、実際にプリントされる色味は完全には一致しません。
これは、ディスプレイ環境やカラーモード、生地の素材、プリント方法などの違いによるものです。
また、同じデータであっても、生地の種類によって色味や発色は異なります。
プリントデータ作成時の注意点については、こちらもご確認ください。
プリントデータ作成時の注意点とよくある間違い
https://fabric-design.meetmygoods.com/guide/print-data-mistakes/